X'mas count down star


EXILE


プロフィール

涼子

Author:涼子
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


検索


フリーエリア


ポイントサイト


名言


フリーエリア


わんこ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


フリー

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



少し

留守にします。

テーマ : 雑談 - ジャンル : アフィリエイト

ねこ鍋

ご存知ですか?

ねこ鍋」←YouTubeに飛びます

私はネコ飼った事ないのですが
ネコって狭い所が好きなのでしょうか。
しかもあんなに重なって(^^)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ねこ鍋

チュートリアル・オリエンタルラジオ、山本裕典を中心に送る次世代バラエティ。
『○○中!』というくくりの中、様々な企画を展開していきます。

その中の1つ「逃走中
これは深夜に放送していた「CHRONOS クロノス」がパワーアップしてゴールデンタイムに放送される事になったもの。

クロノス」の中には「逃走中」「解除中」等 数種類のゲームがありましたが、私は「逃走中」が特に好きでした。
簡単に言うと 鬼ごっことかくれんぼが一緒になったゲームで
「逃げる人」と「追う人(ハンター)」がいて、決められたエリア内を逃げ
制限時間内に逃げ延びた人が報酬を貰えるというゲームです。

この「ハンター」さんがね カッコいい!(^O^)
足は速いし 持久力があって全然( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…しないし。
サングラスしているけどイケメンっぽいし(笑)
女性を捕まえる時は優しい(ように見える)
あんな風に 後ろからそっと捕まえてほしい(*^^*) ポッ

第1回目の「逃走中」のゲストが
斎藤洋介・島崎和歌子・山崎邦正・若槻千夏・大島美幸・眞鍋かをり・田中卓志(アンガールズ)

このメンバーを知った時に「えぇ~~(ーー;)」という感じでした。
広いエリアを走り回るので、結構ハード。
日頃から体を鍛えている人、若い男性、運のいい人じゃないと
逃げ切るのは無理。

案の定、斎藤洋介さんは全然動き回らずに、早々に「自首」
(自首すると捕まらなくてその時点の金額を貰えます)
まぁ、高齢の斎藤洋介さんに走り回るのは無理そうなので
最初から予定された「自首」なのかなって感じです。

第1回目は、1人も逃げ切る事が出来ませんでした。
最初から成功しちゃったら、つまんないもんね。
真鍋かをりさんが1番かっこよかったです。

今回は2時間のスペシャルでしたが 次回からは10時から1時間の放送予定。
この「10時」ってのがねぇ・・・
主人の帰って来た時間によっては、見られないかもしれない(T_T)
それに「逃走中」を毎週やるかわかんないし。

やっぱり夜中に1人で こっそり楽しむのがいいよな~。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ジャンプ!○○中 クロノス 逃走中

16日から始まった「有閑倶楽部
原作のファンの方からは、放送前から不評だったようですが
放送後、益々不評だったみたいですね。

私は原作を読んでいないので 
面白かったし、続けて見ようと思います。

コミックをドラマにするのって難しいでしょうね。
特に「イケメン」さんの場合。

私も「NANA」の映画を見た時は、ビックリ&ガッカリでした。
「ハゲにすればいいってもんじゃない」(ーー;)
「ロン毛にすればいいってもんじゃない」(-_-;)
玉山鉄二さんは好きなんだけど・・・
松山ケンイチさん&松田龍平さんも原作と違う。。。ε-(ーдー)ハァ

最近は 原作と内容を変えて放送されるドラマも多くて
原作ファンがガッカリする事も多いみたい。

「セカチュー」は映画・ドラマ・コミックを見たけど
全部内容が違ってた。
「オレンジデイズ」も原作とは内容が違うし。
今やってる「医龍2」も原作とは違う話になってますね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 有閑倶楽部 医龍 NANA

わんこ

子供の頃は いつものいる生活でした。
テリア・ボクサー・アフガンハウンド・チワワ
でもチワワが死んでから、を飼えなくなった。
死んだ当初は、よそのを見るのも辛く、TVにが写るのも駄目でした。

元々は好きなので、今では大丈夫。
ホームセンターのペットコーナーなんて行ったら離れません(^^ゞ
でも「また飼いたい」って気持ちにはなれない。。。

editaに登録してから、訪問先でペットの写真を見る事が多く
ちょっと羨ましく思っていたら、
偶然 の写真のブログパーツを見つけました。

早速 設定してみたのですが、思っていたのとちょっと違う感じ(〟-_・)ン?
特に1番楽しみにしていた「動画」は
「犬」と言うより「犬とお姉さん」で(笑)
それも「お姉さんがメイン?」って感じ
(その方がいいと言う方も多いとは思いますがw)
たまたま、そういうのばかりになってしまったのかもしれないけど。

設定に凄く時間かかったのに、
結局、最初から「犬」でセットになっていたパーツにしてしまいました。(笑)

それで念願の「movie」をクリックしてみると・・・
コ・マ・オ・ク・リ  ( ̄□ ̄;)!
うちはADSLですが、回線の状態が悪いので凄く遅いんです。
(写真の多いブログへ行くと固まります(>_<))

それでも「わんこ」可愛いからいい(^^)




テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

タグ : わんこ チワワ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


